ダイエットサプリのお試しやモニター!激安サンプルなどのお得情報も

ダイエットサプリのお試しをとにかく集めました!

当サイトは、ダイエットサプリのお試しをとにかく集めました。私の趣味も兼ねて集めていますが、おかげさまでお試しだけでマイナス10kgに成功!こんなにお得に痩せることができる方法は他にないですよ~💕

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お試し・サンプル・モニターだけを紹介!

それではランキングへ💕

効果を実感できたダイエットサプリのお試しランキング

シボヘール

シボヘールの特徴
臨床試験で、おなかの脂肪が平均20cm²減った事実がある本物のダイエットサプリ。なかなか落ちないと言われている脂肪を減らすのを助けるために研究開発されたサプリメントです。

価格 980円(税込)
内容量 120粒(約1ヶ月分)
評価 評価5
備考 定期コースですが、
初回で解約可能!
シボヘールの総評
本気で痩せたいならまずはコレ。栄養成分などを補給するためのサプリとは違い、シボヘールは機能性表示食品なんです。科学的根拠に基づいた機能性が国に認められている凄いサプリ。この効果で、この値段は本当にお得。効果が出たな!と思ったら続けちゃっても1日93円と非常に安いです。ちなみに私は継続してます💕

ナチュラルリッチ

ミドリムシ ナチュラルリッチの特徴
TBSやNHKでも話題沸騰。雑誌でも大人気のミドリムシサプリです。腸内環境を整えて、不要なものや脂肪を排出してくれます。

価格 463円(税抜)
内容量 150粒(約15日分)
評価 評価5
備考 正真正銘のお試し
送料無料!
ナチュラルリッチの総評
ミドリムシの凄さ、皆さんご存知ですか?ミドリムシに含まれている成分は、身体に必要のない脂やコレステロール、肥満の元を吸収して体の外に排出してくれるんです。まさにダイエットしたい私たちにうってつけです。なんといってもこのサプリの良いところは、栄養成分が豊富なところ。ダイエット中って、食事制限する人が多いから栄養不足になりがち。ミドリムシナチュラルリッチで最高のダイエット環境を整えちゃいましょう💕

美甘麗茶

美甘麗茶の特徴
TBSやNHKでも話題沸騰。雑誌でも大人気のミドリムシサプリです。腸内環境を整えて、不要なものや脂肪を排出してくれます。

価格 980円(税抜)
内容量 1箱30包
評価 評価5
備考 初回で解約可能!
送料無料!
美甘麗茶の総評
ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインの美甘麗茶。甘いものを食べないというのはストレスですよね。我慢してダイエットして、ストレスを感じて肌荒れを引き起こしたり、嫌な気分になったら元も子もありません。私は甘いものが辞められなかったので、美甘麗茶にお世話になっています。当然、便秘改善やダイエット成分なども豊富に含まれているのでダイエット効果も抜群。お試しだけで十分に効果を実感できるすぐれものです。

ダイエットサプリって飲む意味や効果はあるの?

ダイエットサプリを飲む意味・効果もあります!

サプリはもともと補給や補足など補うという意味がありますが、その名の通り普段の食事だけでは足りない栄養素を補うために飲むものなのです。

当サイトで現在ランキング1位のシボヘールは厳密にはサプリメントではなく、機能性表示食品です。(痩せる効果は臨床試験で実証されているので効果はナンバーワンです。)

では、ダイエットサプリとは?

ダイエットサプリは私達が痩せる為のサポートをしてくれるサプリメントという意味になります。当サイトでは色々な種類のダイエットサプリのサンプル・お試しを紹介しているので見てみてくださいね!

散歩と食事制限で半年で30kgの減量に成功しました。

当時の私は好きなものをお腹いっぱい食べ、運動をすることなく、時間さえあれば横になってばかりいました。食っちゃ寝の生活を繰り返していた私の体重は、いつの間にか100kgを超えてしまいました。血糖値も基準値を超えて、人間ドックで医師よりこのままいったら10年後には大変なことになるとのお言葉をいただき、心を入れ替えて体重を落とすことを始めました。これまで好きなものをお腹いっぱい食べてきた私の摂取カロリーはおよそ3000キロカロリーをはるかに超えており、まず、朝、昼をそれぞれ400カロリーに、夜を1000キロカロリーに抑える食事制限と食事をしたら、必ず散歩をしてカロリーを消費することとしました。野菜中心でご飯の量を減らす食事は、ちゃんと食事をしているにもかかわらず、慣れるまでは空腹感が抜けきらず、時にアイスや甘いジュースに手が伸びて、口から吐き出すということを繰り返しました。そうしたことを繰り返していくうちに次第にそれほどの量を食べなくても満足できるようになってきました。また、散歩は3食の食事のあと必ず1時間は行うこととしました。最初は、少し歩くだけでも息切れしていましたが、日々、繰り返すうちに、歩くことに楽しみを覚えるようになりました。その繰り返しを続けるうちに体重は徐々に落ちていき、最初の10キロまではあっという間でした。その後、しばらく体重が落ちませんでしたが、継続していくうちに徐々に体重は落ちはじめ、半年後、気が付いたら、あっという間に30キロ減量していました。食事制限と散歩だけでも日々、繰り返せば、体重は確実に落ちます。日々の積み重ねが本当に大切だと感じました。

今ではすっかり認知度を高めたダイエットサプリモニター

ダイエットを始めよう!と、思いその度に衝動的に運動したり食事制限したりして今までは失敗していました。
そんな私が唯一上手く行ったのが「ダイエットサプリモニター」でした。
それまでは食べたら運動する、食べ過ぎたら食事を減らすをただただ繰り返してました。
勿論、間違いでは無いんでしょうがこれだと目に見えて効果が解らない所で摂取と消費のバランスがアバウトになります。
この大まかな指標が長期的に続けていく上での心が萎える原因になっていた気がします。
そこで、無精ながら「ダイエットサプリモニター」をやってみようと思った訳です。
が、これが意外と性に合ったのか上手く行きました。
ダイエットサプリモニターはある意味に置いて「効果が目に見える」方法なので目標がとても立てやすく長く続けられます。
例えば朝食を
・ご飯(お茶碗一杯)…160kcal
・卵焼き…210kcal
・味噌汁…60kcal
戴いたとして合計で430kcalだと仮定します。
そこで、ダイエットサプリを服用。
・ストレッチ10分
・ラジオ体操第一と第二20分
・自転車60分(15㎞/h)
を行うと385.2kcalの消費になりますので差し引き45kcalという感じになります。

「この後こんなに運動しなきゃいけないのか…」と食べるのを止めたり「こんなに食べたからこんなに運動しなきゃいけないのか…」等。
最終的にプラスマイナス0を目指してやっていくと自ずと食の制限や運動の習慣が身についていきます。
私の場合、ちょっと夢中になってやり過ぎてしまい半年で15㎏-20㎏と少し減らし過ぎてしまいましたが…。
そのペースは性急なので何かしら危険を伴う場合もありうるので、お勧めしません。
が、ちゃんと自分の身体と相談して出来る人であれば、長期になったとしても「確実に」痩せられる方法ではないかと思っています。

実は危険な方法だった「食事制限」でのダイエット

ダイエットを行う方法として最初に思い付く方法は「食事制限」という方が多いのではないでしょうか。食べなければ体重を確実に減らせますから、手っ取り早く簡単な方法のように感じます。しかしこの方法、実は体重を落としにくくリバウンドの可能性が高いという、危険な方法だったことをご存じですか。1kgの体重を減らすのに必要なカロリー量は7000kcalと言われています。運動で落とす場合、1時間あたりのカロリー消費量は260kcal前後ですから、毎日行っても1ヶ月近くかかってしまう計算になります。それなら食事制限で落とす方が、それ以上のカロリー摂取量を減らせそうに思えます。しかし人間の身体は、摂取するカロリーが少なければ筋肉を分解して栄養を補給しようとしますから、この方法で体重を落とした場合は筋肉が減少したことになります。また筋肉を動かすときはカロリーを消費しますから、その分だけカロリーを消費できなくなります。そのため最初は体重が減少していても、次第に落としにくくなります。またダイエットを終えて普段の食事に戻った場合、カロリーをそれまでより消費できなくなりますから、リバウンドする可能性が高くなります。食事制限だけでのダイエットは、このように危険な方法なのです。ですからこの方法でダイエットを行うときは、それを防ぐため筋肉を落とさない対策も必要になります。もっとも、筋肉を増やしたりカロリーを消費したりすることが目的ではありませんから、軽い散歩やダンベル体操で十分ですよ。

無理せず、楽に体重を落とせるダイエット方法とは

私は身長158センチ、体重48キロです。

妊娠出産を経験し今までと同じ体重にも関わらず体型が変わってしまい、好きな服を着ても
似合わないなと感じることが多くなったので、ダイエットを決意しました。

ダイエットをしようと決意したものの、子育て中の身なのでジムへ通ったり、高額なダイエットサプリを飲む事は経済的にも時間的にも無理がありました。
そこでまずは自分の生活習慣を見直すことにしました。

学生の頃から文化部に所属し、スポーツはどちらかといえば苦手な方で
社会人になってからは移動が車に変わったこともあり、ますます運動をしなくなりました。
そのため、少し食べ過ぎるとすぐに体重が増えてしまいます。
特に大食いのわけでも、間食が多いわけでもありません。
お酒は授乳中の間控えていたらすっかり弱くなってしまったので今はほとんど飲まなくなりました。

そんな私の問題点は、運動不足で筋肉量が少なく、1日の消費カロリーも少ないこと、
毎食の食事時間が短くいわゆる早食いであること。
この二つであると感じました。

この二つの問題点を改善すればきっとダイエットは成功し、理想の体型になるはず。
まずは運動解消のために、車での移動を極力控え自転車移動に変えました。
片道8キロ以内で晴れの日は自転車移動というマイルールを作ったのです。
子供も乗せるのでその分負荷もかかりますし、時間も往復すると大体1時間程度はかかるようになりました。
これが効果てきめんで、初めて1週間もすると身体がなんだか軽くなってきました。

それと同時に食事の際の早食いをやめることも意識しました。
そして、高額なダイエットサプリではなく、サプリのお試しやサンプル・モニターなどに片っ端から応募したのです。
根菜類なども大きくカットし、歯ごたえを残して調理することで自然と咀嚼回数も増え、
ゆっくり食べることができるようになりました。

そんな生活を1か月も続けると、私の体重は1.5キロも落ちました。
運動量を増やしたせいか、肌のつやもよくなったのです。
ダイエットは大成功。この生活をこれからも続けてますます理想の体型に近づけたいです。

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